Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2015年3月のマイル

今回は、

2015年3月にJALカード などなどで貯めたいったマイル達を公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALカードメールニュースボーナスマイル 4マイル

 JALカードキャンペーンボーナスマイル 10マイル

アンケートご協力マイル 50マイル

JALカード ショッピングマイル 868マイル

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

3月の合計932マイル

 

総数4200マイル

 

 

 

 

 

 

今月から、JALカード のマイルが増えてきました。この調子でいきたいですね。

 

しかし、JALカード 以外のボーナスマイルも無視できません。

 

 

 

 

今回だと、64マイル。

 

つまり、6400円分のマイルが、無料で手に入っています。

 

 

 

 

 

 

アンケートは少し内容が長くて時間がかかってしまいましたが、

 

アンケートで、50マイル。

 

つまり5000円分のマイル・・・おいしいです。

 

 

 

 

 

64マイル、50マイルというと少ないなと思うかもしれません。

 

確かにそうですが、これが1年続くと、768マイルや600マイルになります。

 

 

 

 

 

こう考えると1月で考えると小さなマイルも1年で考えてみると大きいくなるんです。

 

 

 

 

あなたが少ないと思った、

 

その日々のマイルがファーストクラスへの一歩となるんです!

 

コツコツ貯めて行きますよ、JALマイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村