Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2015年8月のマイル

今回は、

2015年8月にJALカード などなどで貯めていったマイルを公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックカメラ ショッピングマイル 200マイル

アマゾン利用分マイル 12マイル

JALカード 利用マイル 1168マイル

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

8月の合計1380マイル

 

総数31559マイル

 

 

 

8月は、特約店での買い物が抑えめだったということもあり1000マイル台にとどまりました。

 

 

しかし、3万マイルを超えていますので、このマイルがあれば東京から韓国またはグアムまでエコノミークラスで往復できます。

 

 

まあ、目的としてできればファーストクラスに乗ってみたいので、まだまだ貯めていきます!!!

 

 

 

 

アマゾン利用分マイルとは、JMBショッピングモールというJALのサイトを経由することで、JALのマイルが金額に応じてつくマイルのことです。

 

 

 

ということはつまり、アマゾンも普通に商品を購入しては、マイルを取り損ねてしまうということですね。

 

 

 

 

 

しっかりマイルを貯めるためには、そのまま買わない!

マイルを貯める上で1つのポイントだと思います。

 

 

 

楽しくマイルを貯めて行くことも、マイルを貯め続けるのに必要だと思うので、コツコツ、楽しくJALマイルを貯めていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

少しずつでも良いのでマイルを増やして行きたいですね。

日々のマイルがファーストクラスへの一歩となるんです!

コツコツ貯めて行きますよ、JALマイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村