Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

1ヶ月毎に、JALカードで貯めたマイル集計(中間)

今回は、純粋にJALカード で貯めたマイルを集計していきたいと思います。

 

 

 

 

 

JALカード を使うことで、

 

]普段のショッピングや、SuicaPasmoWaonなどへのチャージでマイルが貯まって行きます。

 

 

 

 

私はJALカードショッピングマイルプレミアムに加入しているため、100円で1マイル、マイルを貯めることができます。

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

また、JALマイル特約店でのショッピングやレストランなどなどのお会計にJALカードを使ってお支払いをすることで、100円で2マイル、マイルを貯めることができるのです。

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

では、今までの半年間で貯めたマイルの中で、

JALカードで貯めたもののみを、発表していきます!!

 

 

 

 

 

                   277マイル

                   868マイル

                   1614マイル

                   2588マイル

                   1314マイル

                   3598マイル

 

 

 

 

 

 

 

 

合計:10259マイル 

と成りました。

 

 

 

 

 

7月が異様に高いですね。支払いドキドキでした。

 

 

平均を計算してみると1709マイル貯まっていますね。

 

すべて、100円1マイルとすると17万円ほどの買い物です。

 

 

 

 

電気代や水道代などなどの公共料金をJALカードで支払える方は、月々少なくとも1000マイルは貯めることができるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

今までの平均のマイルで1年の獲得マイル予想してみると、

 

1年で1709×12=20508

 

20508マイル、約2万マイル貯めることができ

ますね。

 

 

 

 

 

2年間貯めて3年目で使うと考えると4万マイル

 

ESTクラブ会員の方は、4年間貯めて3年目で使うとすると、

 

8万マイル貯めることができる計算になりますね!

 

 

 

 

 

 

今回、実際に貯めることのできたマイルを数字で出していくことで、より現実味のある内容だったと思います。

 

 

 

皆さんの参考になったらいいと思って、まとめてみました。

 

 

年末にもまたこういった記事を書く予定でいます。

 

 

 

 

JALマイルを貯めて、海外旅行を目指しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村