Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2015年11月のマイル

今回は、

2015年11月にJALカード などなどで貯めていったマイルを公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALカード   1762マイル

 

JMB PONTA ご利用マイル  26マイル

紀伊國屋書店BookWeb利用マイル  25マイル

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

11月の合計1813マイル

 

総数46401マイル

 

 

 

11月は12月に向けて節約した月でした。

 

JMB  Pontaカードは今のところローソンでの使用で、ポンタポイントの他に、JALマイルがつくのでローソンでのメインはJMB Pontaカードを使用していますので、前回のマイル通帳からJMBローソンPontaご利用マイルという項目が追加になっています。

 

前月のポンタポイント交換レートアップキャンペーン30%のボーナスマイルが懐かしく感じられます。

 

 

また、JALマイレージモールを経由しての紀伊國屋ブックストアオンラインの利用でマイルが付与されています。1500円以上の買い物で送料が無料&マイル加算なので、本の購入予定の方は是非JALマイレージモール経由を選択肢に加えてみてくださいね。

 

 

毎日、少しずつでも良いのでマイルを増やして行きたいですね。

 

その1マイルが、日々のマイルが、

JALで行くファーストクラスの旅への一歩となるんです!

チリツモで貯めて行きますよ、JALマイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村