Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

JALのキャンペーンチェックはお済みですか?

 

 

f:id:sonomama-milelife:20161105175110p:plain

 

 

 

 

 

先日、JALのサイトをチェックしてみると10月後半~のキャンペーンが開始されていました。

 

 

 

 

 

 

JALのキャンペーンには、登録が要るものと要らないものがあります。

 

 

 

私は、面倒でもとりあえずキャンペーン登録するようにしています。

 

 

 

 

気になった(使いそうな)キャンペーン

2店以上のご利用で当たる!JALカード特約店 マイルプレゼントキャンペーン

 

対象のお得意さま限定 ファミリーマートキャンペーン

 

JALカード特約店 レストランキャンペーン

 

特約店「ウエルシアグループ」マイルプレゼントキャンペーン

 

 

 

今回あった、サッカーで日本が勝利した場合期間限定でボーナスマイルがもらえるキャンペーンも事前の登録が必要なキャンペーンです。

 

 

似たようなキャンペーンが前からあるのですが、はじめの頃は別に登録なんてしなくていいかな? 日本が勝ったかどうか気づかないかもしれないし・・・と思っていました。

 

 

しかし、念のためキャンペーン登録をしていたのですが、後日気づかないうちにマイルが付与されていました。

 

 

 

 

前々からお話しているように、キャンペーンはマイルを貯める上でお得です。

 

 

 

なので、少なくとも月始めには必ずJALキャンペーンページをチェックした方が良さそうです。

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

ただし、仕事・家庭忙しい中で、毎日JALのサイトを見ることは難しいと思います。

 

 

 

気になるキャンペーンがあった際は短い記事になるかもしれませんがアナウンスできるようにしたいと思っています。

 

 

 

 

なかなか更新できないこともありますが、気長におつきあいいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村