Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2015年12月のマイル

今回は、

2015年12月にJALカード などなどで貯めていったマイルを公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALカード   1963マイル

 

JALカードメールニュースボーナス  4マイル

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

12月の合計1967マイル

 

総数48368マイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のJALカードメールニュースボーナス4マイルが加算されていますね。

 

 

 

クレジットカードでの決済がクリスマスの時期なので20万円ほどになってますね。

 

 

 

 

フォートラベルでも着実にマイルを貯めて行っています、

期限いっぱいまで貯めてからマイルに交換しようと思っているのでマイル通帳には反映されていませんが、こつこつ貯められています。

 

 

 

 

 

 

毎日、少しずつでも良いのでマイルを増やして行きたいですね。

 

 

 

 

 

その1マイルが、日々のマイルが、

JALで行くファーストクラスの旅への一歩となるんです!

チリツモで貯めて行きますよ、JALマイル!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村