Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

【緊急】マリオットのトリビアが戻ってきましたよ!

f:id:sonomama-milelife:20180205115640p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎ、お知らせをと思って書いています!

 

 

 

 

マリオットアカウントとtwitterの連携をして、トリビアに正しく答えるとマリオットポイントがいただけるというキャンペーンですが、

 

 

 

華麗に復活しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なにげに獲得できるポイントが1500までUPしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

今年の年始に案の定寝坊をしてしまって、最後のポイントを取り損ねてしまった苦い思い出があるのですが、今回は頑張って参加していきたいと思います!

 

 

 

 

 

mrpoints.chirpify.com

 

 

マリオットアカウントとtwitterの連携がまだの方はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180205120220p:plain

 

 

 

 

 

 

解答期限がありますので早めにトリビアに答えるようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

アメリカ東部時間(EST)で2/5の午前6時まで

 

 

 

 

日本時間2/5の午後8時(20時)までとなっています。

 

 

 

 

 

(年始もさすがに夜20時には起きていたのでこの時間まで開催してくれていたら嬉しかったのですが・・・残念)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みにちゃちゃっと参加をおすすめします。

 

 

 

 

3つのトリビアがあるので、スクロールして3つ探して答えて下さいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば20時までに詳しい参加の仕方を記事にしたいのですが・・・

 

 

間に合うかな・・・