Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2018年4月11日まで!?SPGクレジットのお得な紹介経由・・・

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180327210311p:plain

 

 

 

本日アメックスからこんなメールが届きました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介キャンペーンは継続するの?

 

 

 

正直残念なお知らせです。家族を含めまだだれにもSPGクレジットカードを紹介していませんし・・・

 

 

 

 

他のブロガーの方も同様にアメックスからのメールが届いているようで記事になさっています。

 

 

 

4月11日までとなっているが、結局継続となるのではないかという見方が多いようです。

 

 

 

 

 

 

私も、ぜひぜひ継続してもらいたいと思っていますが、

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180327214315p:plain

 

 

 

紹介についての条件も、厳しくなってきているように感じますので

今回ばかりはどうなるか予想が難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPGアメックスの紹介は何がお得?

 

 

 

 

 

 

そもそも、SPGアメックスに紹介で入会すると何がお得なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPGアメックスを通常のアメックスサイトから発行すると、

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180327215145p:plain

 

 

 

 

入会後の3ヶ月以内に10万円以上を利用で、

 

スターポイント10000ポイントが獲得できます。

 

 

 

 

 

 

 

では、SPGアメックスを所有している人に紹介してもらいSPGアメックスに入会すると、

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180327220035p:plain

 

 

 

入会後の3ヶ月以内に10万円以上を利用で、

 

上記の通常ボーナスに加えて、紹介特典として7000ポイントが、

 

合計17000スターポイントが獲得できるのです!

 

 

 

 

 

 

紹介を経由するだけで7000ポイントゲットできるのでお得!というわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPGアメックスの発行に悩んでいるという方

 

 

 

 

 

 

私も発行するまでに、33,480円(税込)の年会費は高すぎる・・・

 

 

と悩んでいた時期はありました。

 

 

 

 

私の場合は、SPGアメックスは加算さえあれば無期限のポイントを貯めることができるため、JALマイルなどの有効期限のあるマイレージを貯めるよりもベネフィットがあると感じたため発行に至りました。

 

 

 

JALのマイルを無期限にする方法もあるようですが、マイレージ修行を行う必要があるためかかる費用は33,480円以上かかってしまうでしょう。

 

 

 

以上の理由からSPGアメックスデビューをしました。

 

 

 

私ももちろん先輩陸マイラーの方にメールフォームで連絡して紹介していただきました。

 

 

 

 

 

 

もし、実際にSPGアメックスを使ってみて合わないな・・・

使いどころがない・・・など思うことがあれば、解約すればよいのです。

 

 

 

通常SPGのポイントをセールなどで購入すると、為替の動きがあるのでなんとも言えませんが、約2.4円くらいで購入できます。

 

 

 

 

ボーナス分のスターポイントはしっかり頂くとして、10万円分SPGアメックスを使用しましょう。

 

 

これで、ボーナス分17000ポイント

 

 

33,480円÷17000=1.97円/1ポイント

 

 

セール時のスターポイント購入よりも、良いレートでポイント購入できたことになります。

 

 

 

 

 

 

また、クレジット使用分のスターポイントが1000ポイント加算されます。

 

 

 

 

合計18000ポイントがゲットできることになります。

 

 

 

 

 

 

もし、途中でSPGアメックスを解約したいな・・・と思った場合、

 

 

1番お得と考えられるのは、

 

 

20000ポイントを貯めて、そのポイントをマイルに交換することです。

 

 

 

 

20000スターポイント単位でマイルに交換することで、5000マイルのボーナスが付くからです。

 

 

 

 

そのためには、上記の18000ポイントと差し引いて、2000ポイントを貯めれば良いので、20万円のカード利用をする必要がありますが、計画的に利用すればせっかく貯めたポイントを無駄にすることなく、解約することができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

SPGアメックスの紹介希望の方

 

 

 

 

tayori.com

 

 

 

 

 

もしSPGカードを作りたいとお考えの方がいらっしゃれば、

 

上のフォームからお知らせください。

 

 

 

 

 

 

直リンク経由よりは、お手数でもメールメールフォームでのご紹介の方が知り合いに紹介となるため安心だと思い、

 

こういった形でご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

・連絡が取れるメールアドレス(捨てアドでもOK)

 

 

・仮名

 

 

・どのクレジットカードを紹介して欲しいかの選択

 

 

 

 

 

 

必須なのはこの3項目のみなので、気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 

 

 

 

 もしブログのお持ちの方でしたら、

フォーム中の「問い合わせ内容」の部分にサイトのURLを乗せていただければ、拝読いたしますのでぜひぜひお知らせ下さい!

 

 

 

 また、マリオットへの入会を紹介希望の方も気軽に上記フォームからご連絡いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

SPGアメックスが、いつまでも続いていれくれることを願います。