Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2015年5月のマイル

今回は、

2015年5月にJALカード などなどで貯めたマイルを公開したていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JMB提携航空会社アンケートボーナスマイル 30マイル

Ponta交換分マイル 2500マイル

WAONボーナス対象品マイル 135マイル

WAON利用 55マイル

洋服の青山オンライン 82マイル

JALカード  2588マイル

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

5月の合計5390マイル

 

総数11526マイル

 

 

 

 

 

 

 

電気代などを払っていない分少ないですが、JALカード のマイルが増えてきました。

 

 

 

 

電車通勤、通学や電気代、ガス代、家賃などをカード払いできる方であれば、

 

 

1ヶ月でもっとマイルが貯まっていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

貯めていたポンタポイントがJALマイルに交換できるようになったことは大きいですね。

 

 

 

 

 

今回、Pontaのポイントをマイルに換えることで1万マイルを超えました。

 

 

 

 

 

ローソンやGEOでレンタルをしているユーザーはPontaカードを持っていることと思います。

 

 

 

JALマイルにポンタのポイントがダイレクトで交換できるようになったので、

JALマイラーの方には嬉しい限り、どんどん貯めて行きましょう。

 

 

 

 

 

この調子でJALマイルを貯めていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

日々のマイルがファーストクラスへの一歩となるんです!

コツコツ貯めて行きますよ、JALマイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村