Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2015年10月のマイル

今回は、

2015年10月にJALカード などなどで貯めていったマイルを公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALカード   1979マイル

ローソンPONTAレートアップキャンペーン  2090マイル

JMB PONTA ご利用マイル  25マイル

サッカー日本代表勝利マイルWAON  5マイル

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

10月の合計4099マイル

 

総数44588マイル

 

 

 

今回も、またまたポンタポイントの交換により得たマイルが多いですね。

 

 

ポンタのポイントは定期的に使っていれば基本は有効期限が無期限となるので、とても貯めやすく、

サブのカードとしてとてもおすすめなので、

機会があれば是非作って持っていてください。

 

 

 

JMB  Pontaカードは今のところローソンでの使用で、

ポンタポイントの他に、JALマイルがつくのでローソンでのメインはJMB Pontaカードを使用していますので、

 

今回のマイル通帳からJMBローソンPontaご利用マイルという項目が追加になっています。

 

 

 

10月は、JMBローソンPontaご利用マイルとしてポンタポイント以外に25マイル獲得しました。

 

 

 

 

 

また、ポンタポイント交換レートアップキャンペーンにより、30%のボーナスマイルが付与されています。

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

これのおかげで、ドンっとマイルを貯めることができました。 

 

 

 

毎日、少しずつでも良いのでマイルを増やして行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

その1マイルが、日々のマイルが、

JALで行くファーストクラスの旅への一歩となるんです!

コツコツ貯めて行きますよ、JALマイル!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村