Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

ローソン・WAONポイント5倍キャンペーン:~2月1日(月)

久しぶりのキャンペーン情報です。

 

 

 

お伝えするのが遅れてしまいました・・・2月1日(月)までの期間限定キャンペーン

 

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

通常は200円につき1ポイントのWAONポイント付与ですが、今回のキャンペーンだ

 

と200円で1ポイントのほかにボーナスポイントとして4ポイントが獲得できます。

つまりは5倍のポイントがもらえるということです。

 

WAONポイントのボーナス分は、最寄りのWAONステーションまで決まった期間内でポイントを取りに行かなければいけないのです。

 

しかし、JALマイラーにとってうれしいことに、JMB WAONで支払いをした場合、200円で1マイル+4マイル、このボーナスマイルは自動的にマイル付与されるのです。

 

また、ポンタのポイントは別で100円につき1ポイント貯めることができるのです。

 

 

 

つまり、ローソンでの買い物200円で、

 

WAON200円につき、1マイル

+ボーナスマイル、4マイル

+ポンタポイント、2ポイント  (=1マイル)

 

合計:マイル

 

JALマイルの特約店であるファミリーマートで買うよりも、

期間限定ですがお得にマイルが貯まってしまうのです!!

 

 

もう時間があまりありませんが、買いだめするなら今ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村