Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2016年2月のマイル

今回は、

2016年2月にJALカード などなどで貯めていったマイルを公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALカード 利用マイル 877マイル

JMBローソンPonta利用マイル  4マイル

WAON利用マイル  18マイル

WAON利用マイル(ローソン)  96マイル

 

  

 

 

 

 

 

 

 

2月の合計995マイル

 

総数55424マイル

 

 

 

 

 

 

1000マイルを切ってしまったのが残念でしたが、

 

 

なぜかローソン利用にWAONを利用して、96マイルも貯めていました。

 

 

 

おそらくキャンペーンがあってこんなに貯まったのだと思いますが、あいにくブログを書き始める前だったので記録がなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、マイルを貯めていけると嬉しいですね。

 

日々のマイルがファーストクラスへの一歩となるんです!

コツコツ貯めて行きますよ、JALマイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村