Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

ソラチカルート・・・利用してみたかった・・・

 

 

 

2018年になってもう1週間以上立ってしまいましたが、

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

年々1年が短く感じるようになってきましたハリボーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け早々、悲しいお知らせがありましたね。

 

 

 

Pexポイント・ドットマネーと両ポイントサイトが4月~メトロポイントへのポイント交換ができなくなると発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180109140601p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180109140610p:plain

 

 

 

 

 

ポイント交換効率90%とかなりお得にANAマイルを獲得できますので、

 

 

 

メインはJALマイルを貯めているハリボーですが、「いつかソラチカルートを利用したい!」と思っていました。

 

 

 

 

 

そんな中、ついに利用することなくソラチカルートが閉ざされることとなってしまったようです。

 

 

 

 

 

LINE PAYしかりdポイントキャンペーン、ソラチカルートしかりお得な情報には早めの参加が欠かせないようですね。

 

 

 

SPGとマリオットのあたりもこれからどうなっていくのか・・・

 

 

 

 

 

 

マイラーにとって、激動の1年になりそうな予感です。