Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

【緊急】イベリア航空aviosがスペイン版グルーポンに登場していますよ

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180323093536p:plain

 

 

 

 

 

 

 

www.sunnypark63.com

 

 

 とちろう98様の記事で知りましたが、またまた開催中のようです。

 

 

 

 

 

 

 

イベリア航空avios↔ブリティッシュエアウェイズaviosでJALの短距離線をお得に乗ることができるのは有名と思います。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番単価の安い2000Aviosもまだ、在庫があるようです。

 

 

2000Aviosについては1人に付き1口しか購入出来ませんが、非常にお得になっていますので是非!

 

 

 

 

 

今月2回目となりますが、 2000aviosは毎回1口なのでありがたいですね。

 

 

私の場合は、初回クーポンの利用以外は2000aviosをコツコツ買い足しています。

 

 

 

 

 

毎回avios単価は、1.29~1.32円くらいで購入できているので、

 

 

 

イベリアプラスのサイト経由のボーナスも購入と時差はあるものの付与されていますので、

ボーナスを含めると、単価1.17~1.22円くらいです。

 

 

 

 

 

 

初めてスペイン版グルーポンを利用する方は、クーポンコードで25%割引となるので、お忘れなく!

 

 

 

初回限定グルーポンES割引コード:VIVEGRPN

 

 

 

 

さらにイベリア航空のショッピングサイトイベリアプラスを経由してグルーポンで購入することで、1ユーロに付き11Aviosできる用ですので

必ず経由しましょうね!

 

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベリアプラスストアはこちらから!

 

www.iberia.com

 

 

 

 

 

 

スペイン版グルーポンはこちらから!

 

www.groupon.es

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【注意】

 

 

 

 

 

イベリアプラスを経由してGrouponESに進んだ際に、

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180414103429p:plain

 

 

 

Agotado=売り切れ」と出てしまいました。

 

 

 

 

GrouponESの検索窓でiberiaと検索すると、まだ2000Aviosも販売されているのが確認できます。

 

 

 

もし、売り切れか・・・と思った方はちょっと試してみても良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村