Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

8/26(日)まで、もう試しましたか?お茶を買わなくてもLINEポイントゲットのチャンス!

 

 

 

 

 

   f:id:sonomama-milelife:20180823212829j:plain

 

 

 

 

energy-kego.hatenablog.com

 

 

 

 

 

先日、POP付きのおーいお茶の購入でLINEポイント50ポイントが付与されるキャンペーンがブログを賑わせていました。

ハリボーJALマイルを貯めている関係で積極的に参加はしませんでしたが、第2ソラチカルート経由でお得にポイント交換できるANAマイルはやはりうらやましいですね! 

 

 

 

 

 

さて、今回はお茶などの購入をしなくてもLINEポイントが獲得できるキャンペーンが行われていますので、ご紹介します。

 

 

 

  

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

キャンペーン内容

    f:id:sonomama-milelife:20180823214434j:plain

 

 

 

 

2018年8月20日(月)から8月26日(日)23時59分までの期間中、キャンペーンページから「応募する」ボタンで参加し、

抽選に当たると50LINEポイントが獲得できます。

 

 

 

特にLINEデリマでの注文なども必要がありません。

無料でLINEポイントを獲得できるチャンスです。

 

もう1つこのキャンペーンで嬉しい点は、

1日1回応募でき、当選するまで毎日参加できることです。

 

 

 

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

  

 

応募資格

 

応募資格といっても、日本在住でLINEをすでに利用している方には簡単なものです。

 

  • 日本国内在住の方のみ参加可能

 

  • 応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していること

 

  • LINEの個人アカウントをお持ちの方で、LINEデリマのLINE公式アカウントと友だちであること

 

 

 以上の3点が応募資格となっています。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

当選後のポイント受取期限

 

 

当選後に、LINE公式アカウント「LINE SP キャンペーン お知らせ」から、当選結果とともに「LINEポイント」へ変換することのできるポイントコードが通知されます。

 

 

通知された当選URLをタップするだけで、LINEポイントに当選したポイントがチャージされます。

 

逆に言うと、通知の当選URLをタップしなければ、ポイントチャージされません。

当選したLINEポイントコードは、

2018年9月14日(金)までの受取期限が設けられていますので注意しましょう。

 

 

 

忘れないように、当選後はすぐにチャージしておくことをおすすめします。

 

 

  

  

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

  

 

 

最後に

 

 

「LINEデリマ」からプレゼント♪

(念のためキャンペーンのリンクを貼り付けておきます)

 

 

 

今回のLINEデリマのLINEポイントプレゼントキャンペーンですが、無料で特に商品購入などせずに参加できること、期間内に毎日チャレンジできることなど、コツコツマイラーに嬉しいキャンペーンとなっています。

 

 

ハリボーはキャンペーン告知当日に参加し、初回で当選しました

その後の当選通知も即時、LINEポイントのチャージも即時と、

いつまでもポイント付与を待たなくて良いのも魅力だと思います。

 

 

 

LINEポイントのクイズなど、ポイント付与される頃にはいつ参加したか忘れてしまっていることもしばしばですので、即時ポイント付与はありがたいです!

 

 

 

では、また次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村