Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

今度はUK版TopCashbackで無料獲得キャンペーン ○○のマイルが無料で貯まるかも!

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180902220707j:plain

 

 

 

例のハチドリのキャンペーンが戻ってきました。

今回は、TopCashbackのUK版で絶賛開催中です。

前回はUSA版でしたが、UK版のキャンペーンではUSA版にはない魅力がありますのでご紹介します!

 

初めてUK版を利用される場合でも、損はしないので是非是非!

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

TopCashbackのハチドリキャンペーンとは

 

 

正式には、ハチドリキャンペーンという名称ではありません。

「~Treats~」と言った名称で行われることが多いです。

 

 

今回の場合は、「Student Treats」が開催されています。

 

 

参加期限は、日本時間で2018年9月10日7時59分までです。

 

 

キャンペーン期間中に、1日1回特定のキャッシュバックページを確認すると、ハチドリがプレゼントボックスを持ってページ内を飛び回ります。

 

このハチドリをクリックすると、あるマーク賞金の獲得くじへの参加資格が付与されるといった感じです。

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180902221636j:plain

 

 

 「あるマーク」とはこのようなマークです。

マークを集めることで、表の中に記載の金額が後日TopCashback上に付与されます。

 

ハリボーはまだキャッシュを獲得できていませんが、

毎日参加して、当選を狙っていきたいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180902221830j:plain

 

 

こちらは、1500£分の賞金が当たるかも!というものですね。

USA版よりも賞金が多いのはなぜでしょうか?

毎日ハチドリを探していると自然とエントリー数は増えていきます。

後は、TwitterFacebookでこのキャンペーンをシェアするとエントリー数が追加で付与されます。

 

 

 

 

 

このキャンペーンはなぜマイラーにも魅力的なの?

 

 

ハリボーは、UK版のハチドリキャンペーン断然おすすめしています。

 

その理由は、

 

f:id:sonomama-milelife:20180902222110j:plain

 

こちら!

 

 

実は、UK版のTopCashbackでは貯まったキャッシュバックは

ブリティッシュエアウェイズのマイル(Avios)

に交換できるのです! 

 

 

 

還元率は、

0.31£の場合、5%のボーナスが付いて31Avios

となっています。

0.01£で1Aviosの換算ですね、最低交換は0.31£以上ということです。

 

決して大きなマイル数ではありませんが、スペイン版グルーポンでのAviosの購入がお得なことは有名だと思います。

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

しかし、ハチドリキャンペーンを利用してキャッシュバックを貯めれば、

無料Aviosを貯めることができるのはUSA版とはまた違った魅力があるのではないかな?と思います。

 

 

 

ハリボーはTopCashbackのUK版のキャッシュバック分をAviosに交換した事はないのですが、後日交換してまたご紹介しますね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得にTopCashbackに登録する方法はある?

 

 

 UK版・USA版双方のトップキャッシュバックにも紹介制度というものがあります。

 

 しかし、実は紹介する側はいつでもお得なのですが、

紹介される側の皆さんは紹介されればいつでもお得というわけではありません。

 

紹介される側に、

紹介経由によるキャッシュバックが行われるのは、紹介キャンペーンの期間中のみとなっています。

 

 

 

USA版の紹介リンク

 

 

ちなみに、今USA版TopCashbackで行われている紹介キャンペーンはこちら、

~2018年8月27日19時までに、紹介リンクからの入会で、

5ドル分のWalmart e-gift cardが貰えます。

海外旅行に行く予定のある方は嬉しいかもしれませんね。

 

 

www.topcashback.com

 

 

ハチドリキャンペーン利用を希望の方は、早めの登録をおすすめします。

今からでも、ハチドリキャンペーンは参加可能です。

毎日参加できなくても、キャンペーン最終日にハチドリをまとめてクリックすることもできますので、諦めずに参加してくださいね。

 

ハチドリキャンペーンの参加期限は、

日本時間で2018年9月1日16時59日までですのでご注意下さい!

 USA版のハチドリキャンペーンは終了しました。

 

 

 

 

 

 UK版の紹介リンク

 

 

 

ちなみに、今UK版TopCashbackで行われている紹介キャンペーンはこちら、

~2018年9月18日までに、紹介リンクからの入会で、

5£分のZeek eGift Cardが貰えます。

Zeekとは、オンライン上でeギフトカードを購入できるサイトで、券面よりも安い金額で購入できるようです。

日本在住のユーザーには利用が難しいかもしれませんね・・・

 

 

www.topcashback.co.uk

 

正直、現在UK版ではハチドリキャンペーンが開催されていませんので、

直近の紹介キャンペーンでギフトカードではないタイプでないときに、

紹介経由で入会して、いつハチドリキャンペーンが開催されても良いようにしておくのが1番お得な方法だと思います。

 

キャンペーン開催時には、こちらのsonomama-milelifeでご紹介しますので、ぜひお得に入会してください!

 

UK版でもハチドリキャンペーンが開催となりました。

ハチドリキャンペーンは不定期のため、参加できるタイミングは開催されてみないとわかりませんので、興味のある方は是非上記のリンクから登録して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

では、また次回!

 

 

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村