Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

たけしのニッポンのミカタ TVでも紹介されたモニターサイト「ファンくる」 お得な紹介あり!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

テレビ東京の「たけしのニッポンのミカタ」で放送されたこと注目度が上がりそうな、ファンくるについて今回はご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

今すぐ登録したい方はこちら

 

f:id:sonomama-milelife:20180906125537j:plain

 

 

ファンくるにも、ポイントサイト同様に友人紹介というものがあります。

紹介リンクを経由して、ファンくるに登録することで

3000Rを紹介ボーナスとして獲得できます

 

 

3000R=300の価値があります。

必要なのは、紹介リンクを経由してファンくるに登録するだけです。

 

 

「これからファンくるを利用したい!」という方は是非よりお得に登録するのをおすすめします。

  

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

こちらのリンクが、紹介登録用のリンクとなっています。

ぜひご活用下さい!

 

 

 

 

 

 

ファンくるとは

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180906134915j:plain

 

 

ファンくるとは、

お買い物や飲食店を利用した後に、指定のアンケートに回答することでポイントによるキャッシュバックを受け取れるサービスです。

 

 

アンケート内容は、利用するお店などによって異なりますので、お店を利用する前に必ず詳細をチェックするようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンくるの利用方法

 

f:id:sonomama-milelife:20180906171236j:plain

 

 

①自分に参加できそうなモニターを探す

 

 

まずは、どんなモニターがあるのか調べてみましょう。

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180906143300j:plain

 

 

 

都道府県や地名で絞り込み

 

例えば東京都・新宿で利用できる案件をリサーチします。

 

f:id:sonomama-milelife:20180906144246j:plain

 

 

 

 

 

東京と言っても広いですので、今度は新宿で絞り込みます。

 

f:id:sonomama-milelife:20180906144354j:plain

 

 

 

③さらに条件で絞り込み

 

 

さらに条件を絞り込みたい場合は、

 

f:id:sonomama-milelife:20180906145517j:plain

 

ジャンルで絞り込みや、新着・謝礼順で並び替えることができます。

 

 

 

 

④気になる案件を見つけたら

 

 

次は、利用したいサービスの条件を確認していきましょう

 

f:id:sonomama-milelife:20180906153513j:plain

 

 

 

⑤詳細を確認

 

 

さらに詳細を確認しましょう!

 

f:id:sonomama-milelife:20180906153128j:plain

 

こちらのお店の場合、応募した後3日間でお店を利用してアンケートに回答する必要があります。(応募後、マイページにていつまでに提出かが明確に日付で表示されますのでそちらでいつまでか確認しましょう!)

 

応募条件は、

  • 18:00移行に入店可能な方
  • 女性の方
  • 20~35歳の方

 

となっています。参加できそうであれば、「応募する」をクリックしましょう!

 

 

 

⑥キャッシュバックを受け取るための条件を確認

 

 

応募ページにさらに、モニター案件についての詳細が記載されています。

 

f:id:sonomama-milelife:20180906154632j:plain

f:id:sonomama-milelife:20180906154646j:plain

f:id:sonomama-milelife:20180906154659j:plain

 

上記の条件、特に写真の撮影や最低限注文しなくてはならないもの、

来店証明は重要ですので、しっかりチェックして忘れないようにしましょう!

 

⑦気になるモニターに応募

 

早速、応募してみましょう

 

f:id:sonomama-milelife:20180906154712j:plain

 

アンケートに、回答して「応募する」ボタンを押すとすぐに当選・落選がわかります。

当選すると、こちらの案件に参加できます。

落選の方は、残念ながら今回は参加できません。また別の機会を狙いましょう。

 

 

⑧アンケートを確認

 

モニターに見事当選できたら、次はお店に行った後に回答するアンケートを下見します。アンケートによっては来店時にお店の方に質問する必要があるケースも見られますので、後で「聞いてなかった・・・」「覚えてない・・・」などを避けるためにも必ずお店に行く前にアンケート内容に目を通して起きましょう。

 

 

 

 

 

⑨モニターするお店で楽しむ!

 

 

モニター条件に写真撮影がある場合は指示通りに写真を撮影しておきます。

おすすめは同じ写真でも数枚予備角度を少し変えるなどして撮影しておくことです。

写真の再提出を求められることもありますので、予備は重要です。

 

 

アンケート用のメモなどは忘れないうちにスマホに記録しておきましょう。(モニターであることはばれない様にしましょうね)

 

支払い方法を現金のみとしているモニター案件もあります。

また、来店証明はレシートでOKですか?領収書が必要ですか?忘れずにお願いしましょう。

 

 

 

⑩アンケートに回答&来店証明を提出

 

提出期限がありますので、来店後は早めに回答しましょう。

来店証明もなくさないうちに提出するのが吉です!

 

 

後は無事にポイントが付与されるのを待ちましょう!

再提出を依頼されることもありますので、ファンくるに登録したメールやファンくるのマイページなどでポイントが付与されるまでは確認するようにしましょうね!

 

 

 

グルメ以外にも、ドラックストアで○○を購入やコンビニで○○を購入などのお買い物案件などもありますので、ファンくるは是非是非活用していきたいサイトです。

ファンくるは、初めて利用する場合モニター案件の多さなどから使いにくいという印象を受けることもあるサイトですが、慣れてしまうと非常に便利なモニターサイトです。

 

 

この機会に是非ファンくるで、お得に外食やお買い物を楽しみませんか?

  

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンくるのポイントの利用方法

 

ファンくるのポイントは1円=10R換算となっています。

例えば、100%還元案件を利用して500円分キャッシュバックを受けたとすると、5000Rのポイントが後日付与されます。

 

 

Amazonギフト券

 

 

最低交換ポイント:10,000R=1000円~

交換単位:10,000R毎

交換手数料:無料

交換所要時間:リアルタイム

 

 

手数料もかかりません、リアルタイムで利用可能ですし何よりアマゾンで使えるため、非常に使いやすい交換先です。

 

ただし、最低交換ポイント1万ポイントですので、

1000円以上のキャッシュバックを受けないと交換できません。

 

 

また、交換単位が1万ポイント毎となっていますので、

定期的にファンくるを利用しているユーザーかつ現金への交換を考えている方で、Amazonを利用する方の場合はおすすめの交換ルートとなります。

 

手数料を節約したい方、すぐにポイントを利用したい方、Pexに登録したくない方にはおすすめルートですね!

 

 

 

②Pex

 

最低交換ポイント:5,000R=5000pt~

交換単位:1,000R毎

交換手数料:無料

交換所要時間:リアルタイム

 

 

Pexはポイント交換の中間サイトとして優秀です。

ファンくる→Pexでは手数料はかかりませんが、

Pex→現金・ポイントなどに交換の場合は手数料がかかります。

 

手数料がかかるにしても、交換先が非常に豊富ですので、おすすめです。

 

f:id:sonomama-milelife:20180906182351j:plain

 

 

Amazonギフト券も、一度Pexにファンくるのポイントを交換した後に、

PexポイントをAmazonギフト券に交換した方がお得になります!

 

ファンくる→Amazonギフト券

10,000R=1000円

 

 

ファンくる→Pex→Amazonギフト券

10,000R=10,000Pex=1,010

 

Pexを経由することでさらにお得になることがおわかりいただけると思います。

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180906182409j:plain

 

 

Tポイントを貯めて、毎月20日のウェルシアさらにお得に利用する。 

 

ポンタポイントに交換して、ローソンでお得なお試し引き換え券を利用することも可能です!

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180906182425j:plain

f:id:sonomama-milelife:20180906182436j:plain

 

マイレージにも交換可能です、JALマイルを貯めたい方は、

所有ポイントによって、ポンタポイント経由が良いか、リクルートポイント経由が良いかが分かれますので、比較してみて下さい!

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180906182447j:plain

 

 

ファンくるのポイントを現金に交換したい方も、ジャパンネット銀行以外で現金に交換する場合、

Pex経由が一番手数料がかからない方法となっています。

 

 

ジャパンネット銀行の場合、1度に3万円未満の金額を換金する場合はPoint Exchangeの手数料の方が安いです)

 

 

 

③Point Exchange

 

最低交換ポイント:5,000R=500円~

交換単位:1,000R毎

交換手数料:無料

交換所要時間:リアルタイム

 

 

 

Pexと比較すると、ほとんどの場合で手数料高い場合が多いです。

ファンくる→Point Exchangeでは手数料はかかりませんが、

Point Exchange→現金・ポイントなどに交換の場合は手数料がかかりますので、注意しましょう。

 

これからファンくるに登録する方には、Point Exchange経由のポイント交換はおすすめするポイントはあまりありませんね・・・

 

 

 

 

ファンくるはポイントサイトからも参加可能

 

 

ファンくるへ参加するには、実はファンくる以外のサイトからも参加可能です。ファンくるから参加するメリットやデメリットも合わせてご紹介します。

 

 

ファンくるへ参加できるポイントサイト

 

ファンくるの一部の案件は、以下のポイントサイトからも参加可能です。

中でも使いやすいポイントサイトをまとめました。以下のリンクからの登録で紹介ボーナスもありますので、ぜひご活用下さい!

 

 

ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

ポイントインカム

 

pointi.jp

 

 

 

ハピタス

 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

ポイントタウン

 

www.pointtown.com

 

 

 

Gポイント

 

www.gpoint.co.jp

 

 

 

Getmoney!

 

dietnavi.com

 

  

 

 

 

ファンくるとポイントサイトどちらがお得?

 

 

ファンくるの本サイトのメリットはやはり案件の多さです。

募集人数が少ない案件などはやはりファンくるからの参加がおすすめです。案件によってはポイントサイトには登場しない案件もあります。

 

こういった案件は迷わず、ファンくるから申し込む様にしましょう。

 

 

 

1つファンくるにデメリットがあるとすれば、ポイントの有効期限が厳しいことが言えます。

 

f:id:sonomama-milelife:20181102203305j:plain

 

ポイント獲得日から180日間の期限と厳しく規定されています。

延長する方法はないので、交換単位以下のポイントは何かしらの案件に参加して交換しないと、期限切れになってしまいます。

 

 

このポイントの有効期限の問題ですが、ポイントサイトのファンくるを利用することで解消できます。

と、言うのも多くのポイントサイトでは、ほぼ無期限でポイントを貯めることができるからです。

 

 

f:id:sonomama-milelife:20181102205525j:plain

 

ポイントサイトで貯めたポイントは、上記の条件を満たすことで期限を気にせずにポイントを貯めることができるのです!

無期限でポイントを貯めることできれば、ファンくるのように期限切れで端数のポイントを失うことがなくなります。

 

 

 

ハリボーのモニター攻略方法としては、

競争の厳しそうな案件は、ファンくるで素早く参加。

同時に、ポイントサイトでもチェックをして同案件があればポイントサイトで参加と、使い分けるのがおすすめですよ!

 

 

 

 

まとめ

 

以上が、ハリボー目線のファンくるの紹介でした!

 

ファンくる以外でも、

毎日をお得にしてくれるサイトは沢山あります。

 

特にハリボーが利用して使いやすい!ポイントが貯まる!というサイトが沢山ありますので、この機会に是非ご参照ください。

ぜひ、今日からお得を味わって見ませんか?

 

 

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチとは?

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

pc.moppy.jp

 

  

pointi.jp

 

 

www.gpoint.co.jp

 

 

dietnavi.com

 

 

www.sugutama.jp

 

 

www.pointtown.com

 

 

ecnavi.jp

 

 

では、また次回!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

tayori.com

 

 

「紹介メールを待っている暇などない!」という方はこちらから 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

  

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村