Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

Amazonサイバーセール開催!これからのお出かけに向けて おすすめグッズ

 

f:id:sonomama-milelife:20181207183345j:plain

 

 

本日12/7の18時からアマゾンのサイバーセールが始まりました。

これから春休み、夏休みと旅行やお出かけの計画がある方にぜひおすすめしたいグッズを集めてみました!

 

お得なセールを上手に利用してお買い物したいところですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

モバイルバッテリー

 

 

 

旅行のみではなく、今や日常的に必須とも言えるモバイルバッテリーです。今現在ハリボーもこちらのホワイトを絶賛使用中なのですが、このコンパクトさに充電力で大満足しています。

 

サイズ:約92 × 60 × 22mm

ほぼクレジットカードのサイズくらいで厚さ約2cmとなっています。

 

重さ:約180g

Lサイズの卵3個分くらいの重さですね。

 

充電回数:iPhone XRー2.6回分 Galaxy S9ー2.3回分 iPad Proー1回分

少なくともスマホであれば2回は余裕で充電出来そうですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

変換プラグ

 

 

こちらはハリボービックカメラで先日購入したタイプです。

組み替えることで、A・BF・B3・B・C・CB・O・O2・SEのコンセントタイプを利用できるようになります。また、対応電圧も260V以内となっています。

 

 

 

例えば特定の国に行く場合は、こういった単体の変換プラグもありますので、こちらの方が断然費用を抑えられます。

 

各国のプラグ規格対応電圧はこちらのページで確認できるようですのでご参考下さい。

 

www.biccamera.com

 

 

 

ウェットティッシュ

 

 

 

食事の前などでもさっと手をきれいにできますし、例えばパンやサンドイッチを露天で買ったものを食べる場合にも役立ちます。旅行に限らずちょっとしたお出かけでも持っておくと便利ですよ!

 

 

 

ポケットティッシュ

 

 

 

日本では、人前で鼻をかむのがはばかられることも多いようですが、外国では鼻をすするのが失礼な場合もあるようです。

鼻がズビズビしてしまった場合は、しっかりかむようにしましょうね!

 

また、ハリボーが以前海外旅行に行った際には、帰国時のパッキングにポケットティッシュ即席の緩衝材として利用しました、活用は無限大!?

 

 

 

Fireタブレット

 

 

実はハリボーは学生時代に購入したiPad Airを持っているためFireタブレットを購入する機会がないのですが、持っていなかったら迷わず購入していたと思います。

 

飛行機はたいてい機内エンターテインメントが用意されていることが多いようですが、中には日本語対応の映画が少なかったりという場合もあるようです。そんな移動時間を楽しむ方法の1つとして気軽に利用できるのがFireタブレットだと思います。

 

Prime Videoでダウンロードすれば、いつでもどこでも映画やドラマが楽しめますよ!

 

f:id:sonomama-milelife:20181207195643j:plain

 

ハリボーが購入するとしたら、画面サイズと重量のバランスが良いHD8をおそらく選ぶと思います。

そして何よりサイバーセール中ということで、安い・・・

驚きの4980円で購入できます!

 

タブレットを試してみたいけど、いきなり高いものは・・・」なんて思っている方、タブレット入門用としては十分ではないでしょうか!

 

 

 

最後に

 

 

Amazonサイバーセールは、11日1:59まで開催されています。

上記以外にハリボーがお気に入りの商品を最後にご紹介したいと思います。

 

 

エコードット

 

 

 

自分で利用するように購入したのですが、以外も以外・・・

母が家族の中で一番積極的にアレクサに声をかけています。

アマゾンプレミアム会員のため無料で聞ける音楽が限られているのですが、母の世代がよく聞いていたアメリカの音楽はかなり網羅されているので非常に楽しんでいます。

音声認識のため操作の必要がなく、80歳代の祖母ですら「ジャズをかけて?」など簡単に使えています。

家族で使えるアレクサが5000円以内で買えるチャンスですのでお見逃しなく!

 

 

 

 

では、また次回!

  

 

 

 

 

 

tayori.com

 

 

 「紹介メールを待っている暇などない!」という方はこちらから 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村