Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

12月2回目 スペイン版グルーポンでAviosが販売されています お得な2000Aviosも購入可能!

 

 f:id:sonomama-milelife:20180323093536p:plain

 

  

イベリア航空avios↔ブリティッシュエアウェイズaviosでJALの短距離線をお得に乗ることができるのは有名と思います、

私もちょこちょこ2000Aviosずつ購入しているのですが、

7・8・9・10月と定期的に販売されていますので、これからも続くと嬉しいですね。

 

10月2回目の販売で「お!」となりましたが、記事下に追記がありますのでご参照ください!ハリボーは11月は、2回ほどAvios購入していました。

 

そして、前回12月上旬のAviosセールについて記事にできていませんでしたが、今回のセールは12月分としては2回目となっています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

始めに

 

本日、シンロン様の記事で12月分2回目の販売が始まったと知りました。

 

www.sinrons.com

 

ハリボーは記事にはできなかったものの12月1回目のセールでAviosを購入済みですので、今回のセールは同月中に2回目の購入となります。

ハリボー2回とも無事に購入できましたので、ぜひ試してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 Aviosの購入単価は?

 

一番単価の安い2000Aviosもまだ、在庫があるようです。

 

2000Aviosについては1人に付き1口しか購入出来ませんが、非常にお得になっていますので是非!

私の場合は、初回クーポンの利用以外は2000aviosをコツコツ買い足しています。

 

 

毎回avios単価は、1.29~1.32円くらいで購入できているので、

 

イベリアプラスのサイト経由のボーナスも購入と時差はあるものの付与されていますので、

ボーナスを含めると単価1.17~1.22円くらいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

初めて購入の場合のお得情報

  

初めてスペイン版グルーポンを利用する方は、クーポンコードで25%割引となるので、お忘れなく!

 

初回限定グルーポンES割引コード:VIVEGRPN

 

クーポンが利用できないケースも報告されています。

お試しで、コードを使ってみて下さい!

 

 

 

さらにイベリア航空のショッピングサイトイベリアプラスを経由してグルーポンで購入することで、1ユーロに付き11Aviosできる用ですので

必ず経由しましょうね!

1ユーロに付き8Aviosのボーナスに変更となっています。

1ユーロに付き13Aviosのボーナス

1ユーロに付き3Aviosのボーナスが獲得できます!

 

 

 

初めて購入の方はぜひ以下の記事をご参考に購入してみて下さいね! 

  

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

イベリアプラスストアはこちらから!

 

www.iberia.com

 

 

 

 

スペイン版グルーポンはこちらから!

 

www.groupon.es

 

 

 

【注意】

 

イベリアプラスを経由してGrouponESに進んだ際に、

 f:id:sonomama-milelife:20180414103429p:plain

  

Agotado=売り切れ」と出てしまいました。

 

 

GrouponESの検索窓でiberiaと検索すると、まだ2000Aviosも販売されているのが確認できます。

 

もし、売り切れか・・・と思った方はちょっと試してみても良いかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

10月後半に購入した際のエラー

 

 

f:id:sonomama-milelife:20181019195321j:plain

  

買えない!

 

残念ながら10月前半にすでに2000Avios購入済みの方は、

「上限に達しているため購入できません」

と表示されてしまうようです。

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

上記の時期に、2000Avios購入できなかった・・・という方はチャンスですので是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

月替わり11月分として購入可能のなぞ

 

10月は、前半と後半でGroupon ESにてAviosが販売されていたのですが、後半ではすでにお伝えしたようにハリボー購入上限に達したとエラー表示がでてしまい参加できませんでした。

 

10月後半~11月1日以降から現在にかけて、2000Aviosが売り切れることなくセールが続いていました。

月が変われば購入できるのでは!?と11/1に早速イベリアプラスストア経由でGrouponへ、Aviosを購入しようとしたところエラー表示・・・

 

 

今回のセールは参加できないかな・・・と思っていましたが、

数日後に再度チャレンジしたところ購入できました

 

 

 

なぜ購入できたかは謎のままです・・・日本とスペインの時差の関係かな?と思い調べてみましたが、

 

f:id:sonomama-milelife:20181109213441j:plain

 

時差を考えたとしても、11/1の日本時間8:00過ぎて購入しているため、

謎は深まるばかりです・・・

 

 

10月~11月にかけてのセールの謎は未だに不思議ですが、多少の謎は楽しんだ方が吉です!

 

 

 

 では、また次回!

  

 

 

 

 

 

tayori.com

 

 

 

「紹介メールを待っている暇などない!」という方はこちらから 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村