Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2019年1月2回目 スペイン版グルーポンでAviosが販売されています お得な2000Aviosも購入可能! 有効化フォームに変更あり

 

 f:id:sonomama-milelife:20180323093536p:plain

 

  

イベリア航空avios↔ブリティッシュエアウェイズaviosでJALの短距離線をお得に乗ることができるのは有名と思います、

私もちょこちょこ1番お得な2000Aviosずつ購入しているのですが、

定期的に販売されていますので、これからも続くと嬉しいですね。

 

 

今回のセールは1月分としては2回目となっています。

はい、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません、2019年初回のセールにハリボーは乗り遅れてしまいました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

始めに

 

本日、シンロン様もすでに今回のセールについての記事を書かれています。

 

www.sinrons.com

  

 

 

 

1月2回目でも購入可能?

 

と、いうのも以前10月にも同月内で何回かスペイン版グルーポンでのAviosセールでは、

 

f:id:sonomama-milelife:20181019195321j:plain

  

買えない!

 

残念ながら10月前半にすでに2000Avios購入済みの方は、

「上限に達しているため購入できません」

と表示されてしまい、残念ですが購入できませんでした。

  

スポンサーリンク

 

 

 

 

以前に12月に複数回セールがあった時には、無事購入できていたのですが、今回はどうでしょうか?

(1月始めのセールに乗り遅れたため実証できず・・・)

 

 

 

 

 Aviosの購入単価は?

 

一番単価の安い2000Aviosもまだ、在庫があるようです。

 

2000Aviosについては1人に付き1口しか購入出来ませんが、非常にお得になっていますので是非!

私の場合は、初回クーポンの利用以外は2000aviosをコツコツ買い足しています。

 

 

毎回avios単価は、1.29~1.32円くらいで購入できているので、

 

イベリアプラスのサイト経由のボーナスも購入と時差はあるものの付与されていますので、

ボーナスを含めると単価1.17~1.22円くらいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

初めて購入の場合のお得情報

  

初めてスペイン版グルーポンを利用する方は、クーポンコードで25%割引となるので、お忘れなく!

 

初回限定グルーポンES割引コード:VIVEGRPN

 

クーポンが利用できないケースも報告されています。

お試しで、コードを使ってみて下さい!

 

 

 

さらにイベリア航空のショッピングサイトイベリアプラスを経由してグルーポンで購入することで、1ユーロに付き11Aviosできる用ですので

必ず経由しましょうね!

1ユーロに付き8Aviosのボーナスに変更となっています。

1ユーロに付き13Aviosのボーナス

1ユーロに付き3Aviosのボーナスが獲得できます!

 

 

 

初めて購入の方はぜひ以下の記事をご参考に購入してみて下さいね! 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

イベリアプラスストアはこちらから!

www.iberia.com

  

 

スペイン版グルーポンはこちらから!

www.groupon.es

 

 

 

【注意】

 

イベリアプラスを経由してGrouponESに進んだ際に、

 f:id:sonomama-milelife:20180414103429p:plain

  

Agotado=売り切れ」と出てしまいました。

 

 

GrouponESの検索窓でiberiaと検索すると、まだ2000Aviosも販売されているのが確認できます。

 

もし、売り切れか・・・と思った方はちょっと試してみても良いかもしれませんね。

 

 

 

クーポン有効化ページの変更点

 

以前のグルーポンクーポンをAviosに登録するためのフォーム

 

f:id:sonomama-milelife:20180807155329p:plain

 

 

 

2019年1月、今回の有効化フォーム

f:id:sonomama-milelife:20190124130913j:plain

 

メールアドレスの入力が追加されました。グルーポンに入会の時点でメールアドレスが必要ですので、困ることはないと思います。

 

グルーポンに登録したメールアドレスを忘れてしまった方は、メールボックスをチェックしてみるか、ログインしている状態の場合は、グルーポンのマイページから確認できます。

 

 

マイページの、「MI CUENTA」から、

 

f:id:sonomama-milelife:20190124133621p:plain

 

上から3番目の項目が、登録したメールアドレスとなっています。

f:id:sonomama-milelife:20190124133927p:plain

 

 

 

 

 では、また次回!

  

 

 

tayori.com

 

 

 

「紹介メールを待っている暇などない!」という方はこちらから 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村