Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

【終了】イギリス版Topcashbackで友人紹介キャンペーン実施中!

f:id:sonomama-milelife:20200731154503j:plain

 

ポイントサイトなどと異なり、Topcashbackは会員登録のみでゲットできるキャッシュバックは紹介キャンペーン中でないと獲得できません。

しかも、紹介された側(皆さん)にメリットがあるものは限定的で、「○○のギフトカードをプレゼント」など、日本在住のユーザーは向けではないことも多々あります。

 

今回はめずらしく、紹介された側(皆さん)にキャッシュバックが付くという紹介キャンペーンでしたのでご紹介します。

 

 

ハリボーがイギリス版Topcashbackでキャッシュバックを貯める理由 

 

実はTopcashbackのイギリス版で貯めたキャッシュバックは、英国航空(BA:ブリティッシュエアウェイズ)のマイルとして交換できます。

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

さらにこのブリティッシュエアウェイズのマイレージ「Avios」を貯めるとJALの特典航空券にも交換できるのがメリットとなっています。

 

Aviosを貯めるメリットは?という方は、「マイルの鉄人」さまのブログが非常に分かりやすいのでおすすめです!

 

xn--u9jwf3g0b279u8x3f.com

 

 

Topcashbackの友人紹介とは

 

イギリス時間の5/10 10:00までに紹介リンク経由でTopcashbackに登録すれば、将来10£のキャッシュバック総計になった際に、5ポンド分ボーナスがゲットできるというものです。

 

10ポンドのキャッシュバック総計に到達するまで、どれだけ時間がかかっても良いため気長にキャッシュバック分を稼げばOKです。

 

アメリカ版のTopcashbackと違い、マリオットのポイントを購入する際などでは利用しないため、少し貯めにくい印象はあります。

 

ハリボーはイギリスに滞在した際にミュージカルチケットを取ったため、意外とすぐに10ポンドのキャッシュバックに到達できましたが、

残念ながらハリボーがTopcashbackに登録した時は何もボーナスキャンペーンがなかったため、キャンペーン分のボーナスは獲得できませんでした。

 

少しでも興味がある方は是非、この機会に登録だけしておくことをおすすめします。

日本時間で換算すると、5月10日18時までとなりますが、念のため早めの登録をおすすめします。

 

www.topcashback.co.uk

 

 

コツコツマイルを貯めて行きましょう!

 

では、また次回!

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

    

sonomama-milelife.hatenablog.com 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村