Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

ブログ移転のお知らせ

f:id:sonomama-milelife:20211002185233p:plain

 

はてなブログは、私が初めてブログを開始したサービスであり。

無料で、気軽にブログを始められる機会を与えてくれました。

 

ブログ開始直後はどんな記事をかけば良いのか、皆さんにわかりやすい記事が書けているかなど試行錯誤の日々でした。

そんな中、当ブログをご覧いただいた方々からの、はてなスターやコメントなどが何よりも嬉しく、ブログを始めて良かったと思える瞬間でもありました。

 

多くの先輩マイルブロガーや憧れのブロガーの方が、無料ブログから独自ドメインのブログに移行するのを拝見して、いつか自分も・・・と心の片隅に思っていたことを実行する時が来たようです。

 

「ブログを始めて、マイルを貯めて、ポイントを貯めて、ファーストクラスで人生初の一人海外旅行をして。」

 

ブログに興味を持たなければ、マイラーの先輩方の素敵な記事に出会わなければ、こんな経験はすることはできなかったでしょう。

 

これからもこつこつマイルやポイントを貯めて、少し背伸びした憧れの旅行に手が届く、そんな夢を皆さんと共有し続けられたらなと思っています。

 

最後に、記事の更新もまばらでした、Sonomama-milelifeですが、

もし宜しければこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

Great adventure with mileage - そのままマイルライフ

 

 

 

 

 

追記、

はてなブログと完全にお別れをするのは心さみしいため、

新しいブログの記事は、はてなブログからも、自動で移動(リダイレクト)するように設定しています。