Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

勝利でマイルキャンペーン開催しています!

f:id:sonomama-milelife:20170411194403p:plain

 

 

 

 

 

 

JALマイラー必見!とおすすめしている「勝利でマイルキャンペーン」期間中です。

 

 

 

 

今回は、2017年4月10日~16日までの1週間がキャンペーン対象となるようです。

 

WAONの利用は4月20日付でマイル口座に積算されるマイルの合計値)

 

 

 

 

 

◆対象となるJALマイレージモール

以下5つのJALマイレージモールのサービスが対象です。
 

  • eマイルパートナーでのお買い物(ネットショッピング)

 

  • JMB WAONでのお支払い(イオンJMBカード、モバイルJMB WAONBIC CAMERA JMB WAONも含む)

 

  • JALUXJALショッピング」でのお買い物

 

  • マイルのたまるレストランのご利用

 

  • ビックカメラ、大塚家具でのお買い物

    ※大塚家具は、マイル増量期間中にご注文された商品の配送完了日が2017年5月31日(水)までのものがキャンペーン対象です。

    ※利用の際は、店舗詳細ページの「マイル積算に関するご注意」をご一読ください。

  ※Amazonは、マイル増量期間中に発送が完了したお買い物       

 

 

 

 

対象となる買い物で

ボーナスマイルが20%or50%付与されます。

 

 

 

セゾンカードもしくはUCカードを持っている方は、

JMBでのキャンペーン登録とセゾンorUCでのキャンペーン登録をするだけでボーナスマイルが30%UPの50%になるのでお忘れなく!

 

 

 

 

このキャンペーンの期間中は、

通常時でもお得なビックカメラでのお買いものをさらにもっとお得にしてくれる最強キャンペーンですので、

買い物の予定のある方は必ずキャンペーン登録を済ませてからにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしまだJMB WAONも持っていないし、自分には関係ないかな・・・と思っている方、いらっしゃいましたらこちらの記事も参考にしていただけると思います。

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

また、現在JMB WAONを持っていない方は今回はこのキャンペーンに参加できないかもしれませんが、

同様のキャンペーンはちょくちょく開催されているのでキャンペーン利用のチャンスはこれから先もあると思います。

 

 

 

 

4月ということで新生活に向けてお買い物も増える季節ではないかと思います、良いタイミングでキャンペーン開催されたのでできれば利用したい所ですね。

 

 

 

 

ただし、eマイルパートナーでのお買い物(ネットショッピング)のAmazonを利用する際には、マイル増量期間中に発送が完了したお買い物とありますので、早めに注文を出した方が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にコツコツマイルを貯めて行きましょう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村