Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

2014年12月のマイル

今回は、

2014年12月にJALカード などで貯めたマイルを公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックカメラ利用分マイル  174マイルです。

 

12月の合計  174マイル

 

総数174マイル

 

 

 

 

 JALカード 作りたてとあってなかなか抑えたマイルとなっていますね。

 

 

今回1ヶ月間の合計で、174マイル・・・少ないですね。

 

 

でも、いいんです!少ないと思うかもしれませんが、

 

 

 

このマイルがファーストクラスへの一歩となるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

JALカード 作り始めはこんな少ないマイルになる可能性はあります。

 

 

 

特にクレジットカード初心者ではありえますが、

 

 

使っていく内にクレジットカード主体の生活に慣れていって、

 

 

 

 

 

 

JALカード を集中的に使えるように成っていくので、

 

心配せずにJALマイルを貯めて行きましょう。

 

コツコツ貯めて行きますよ、JALマイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村