Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

初めて、念願のマイル利用での旅行!

 

f:id:sonomama-milelife:20150926134214j:plain

 

いよいよ旅行に出かけて参ります!さてハリボーは貯めたマイルを使ってどこへ出かけて行くのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

 

初の特典航空券での旅!

いままでコツコツマイラーとして、マイルをひたすら貯めてきましたがやっと旅にでることができます。

すでに特典航空券発行しましたということは、こちらの記事でもお知らせしました。

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

でかける直前に記事を書くという計画的ではないハリボーの悪い癖がまた出てしまっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ハリボーの旅程

ゴールデンウィークもほぼ休まずお仕事を楽しんだハリボーですが、時期をずらして今回は続けての休みを無事に頂くことができました。その分少し職場に負担がかかってしまうかもしれませんが、他の方が長期休みを希望された場合には喜んで出勤&サポートしたいと思います。お土産ももちろん買って帰る予定です!

 

さてさて肝心の旅程ですが、以前の記事で必要マイルの改悪前に滑り込みで発券というお話をしたのでなんとなくあの航空会社を利用するのでは?とピンきた方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回のハリボーの簡単な旅程はこんな感じです。

 

成田

ドバイ

 

ドバイ

イギリス

 

イギリス

フランス

 

フランス

羽田

 

 

合計で空路(飛行機利用)3回、陸路(電車移動)1回を利用し3カ国を回る予定です。

BAのマイルがせっかくあるのでイギリス→フランスの移動を英国航空の利用にしても良かったのですが、電車での国境越えへの憧れもあったためあえて陸路での移動を選びました。

 

行きは夢のファースト、帰りはビジネスクラスで行きと帰りの航空会社は異なるのでそれぞれのサービススタイルも変わってくると思うのでさらに楽しみです。

 

1マイル1マイルをコツコツ貯めてきたハリボーは夢のファーストクラスを緊張せずに楽しみ尽くせるのでしょうか?

 

リアルタイムでは、ツイッターorインスタグラムで写真がUPできたらなと思っています。では、気をつけて行って参ります。

 

 

では、また次回!

 

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村