Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

回答期限12月1日まで JALからのアンケートメールをチェック!

 

アンケートでマイルゲット?

f:id:sonomama-milelife:20191129170320j:plain

JALに登録しているメールアドレス宛にアンケートのお願いメールが届いていました。JALからは時々アンケートのお願いメールが送られてくることがあり、しっかりアンケートに回答することでeJALポイントやマイルがプレゼントされます。

そんなアンケートを、eJALポイントの期限をわざわざマイル交換せずに延長できる貴重な機会として重宝しているハリボーですが、今回はマイルがいただけるということ!忘れずに回答しておきたいところです。

 

応募期間

2019年11月25日~12月1日の23時59分まで

 

 

アンケート内容

アンケート内容はJALカードのサービス関連についてでした。

アンケート数は18問、回答で10マイルプレゼントして頂けるようです。マイル効率は非常に良いアンケートですね。所要時間は数分で回答できました。

 

 

 

 

最後に

 

JALカードを所有されている方は是非JALからアンケートメールが来ていないかをチェックしてみて下さいね!

JALからのメールを削除してしまった方のために念のためリンクを貼っておきます。

 

あくまでもJALカード所有者対象のアンケートですのでご注意を!

www.jal.co.jp

 

 

では、また次回!

 

 

 

  

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村