Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

【終了】60%ボーナスキャンペーン中のマリオットポイントを期間限定でさらにお得に!

 

f:id:sonomama-milelife:20200705183231j:plain

 

 

久しぶりに0から記事を書いておりますハリボーです。

初めての特典旅行から約1年が経過してしまいましたが、まさか1年後に自由に旅行をすることが難しくなるなど想像もしていませんでした。

 

卒業以来、年に1度友人達と恒例行事にしていた京都&USJ旅行も、仕事関係・家族関係へのリスクを考慮し中止になりましたので、非常に旅行が恋しい状態です。

 

さて、先日マリオットもポイントセールを延長し7/15まで過去最大級の60%ボーナス付与キャンペーンを行っています。

こちらのキャンペーンをさらにお得にする方法&期間限定でさらにさらにお得に購入する方法をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 お得なマリオットポイント購入方法

ホテル系のポイント購入や一部のマイレージ購入の際にはポイントサイトTopCashbackを経由することで、さらにお得に購入できます。

 

www.topcashback.com

 

以前からおすすめしているサイトですが、マリオットポイントを購入する際には2.5%がキャッシュバックされるため、無料入会して損はしないサイトとなっています。

 

Topcashback経由でのマリオットポイントの購入方法はこちらの記事をご参照ください。

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 【期間限定】さらに得なマリオットポイント購入方法

今回重要なのは、いつも以上にお得にマリオットポイントを購入する方法です。

とは言っても、特別に難しいことをするわけではありません。

期間内にあるキャンペーンへ参加して、期間内にマリオットポイントをTopcashback経由で購入するだけです!

 

スポンサーリンク

 

 

 さらにお得にできるキャンペーンとは

f:id:sonomama-milelife:20200705191207j:plain

そのキャンペーンがこちら!

アメリカの独立記念日を祝ってのボーナスキャッシュバックキャンペーンです。

アメリカのサイトなのでもちろん英語のサイトですが、Chromeの機能などを駆使すれば簡単に攻略できます。

 

キャンペーン内容をさらっとまとめると、

アメリカ太平洋時間の7/3~7/6の間にキャンペーン登録

キャンペーン登録後に、1回の購入15$以上ボーナス4$

 

マリオットポイント購入で60%ボーナスが付く最低購入金額は25$の2000ポイント購入ですから、余裕で4$ボーナスを獲得可能です。

 

日本時間だと、7/7(火) 16:59がキャンペーン締め切り時間なのですが、過去幾度となくハチドリキャンペーンにて、予定時間より前にキャンペーン締め切りとなる経験をしていますので、早めに参加!をおすすめします。

 

スポンサーリンク

 

 

まずはキャンペーン登録

Topcashbackへの登録が済んだら、Topcashbackのキャンペーンページに移動しましょう。

 

f:id:sonomama-milelife:20200705192802j:plain

キャンペーンを利用するには、必ず上記のActivate Promotionをクリックする必要がありますのでご注意を! 

 

 キャンペーン登録が済みましたら、 

sonomama-milelife.hatenablog.com

こちらの手順でマリオットポイントを購入しましょう。 

 

 Topcashbackのボーナス4$キャンペーン規約

f:id:sonomama-milelife:20200705192326j:plain

規約の項目3に注目しましょう。ボーナス対象外サイトにPoint.comは含まれていません。(Point.com?と思った方は、過去の記事をご参照ください)

 

さらに新規入会でボーナスゲット 

f:id:sonomama-milelife:20200705214625j:plain

さらにさらに、 アメリカ太平洋時間7/7の2:00までに紹介リンクからTopcashbackに入会した方限定、合計キャッシュバックがPayable(支払い可)10$に到達したタイミングで5$のボーナスが付与されます。

 

特に10$達成するまでどれだけ時間がかかっても大丈夫なようなので、Topcashback始めて見ようかな?と思っていた方はチャンスです!

 

TopcashbackではUSA版・UK版共に紹介される側にメリットがあるのは紹介される側にもお得なキャンペーン中のみとなっています。

そのため、紹介リンクからの入会で、紹介される側(皆さん)にボーナスが付くことはです。

 

このチャンスは少ないので登録だけでもという方は、

日本時間の7/7(火)19:00までには入会を済ませて起きましょう。

(キャンペーン締め切り時間が早めに来る可能性もあるためなるべく早めがおすすめ)

 

www.topcashback.com

 

スポンサーリンク

 

 

 最後に

実は同様のキャンペーンが今年の2月にも実施されていました。

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

その際に初めてボーナスキャンペーンを利用したので、本当にポイント購入でボーナスが貰えるのか半信半疑でしたが、

そのときのボーナス分は無事Pending(保留中)→Payable(支払い可)になりました。

 

f:id:sonomama-milelife:20200705194440j:plain

さりげなくボーナスが5$から4$に下がってしまったの切ないですが、コロナの影響を考えると、ボーナスキャンペーンを実施して頂けただけでもありがたいです。

 

今回のマリオットポイントのボーナスキャンペーンではハリボーはポイント購入に悩んでいました。悩んでいる内に、7/15までマリオットのキャンペーンが延期されTopcashbackのキャンペーンが開始したため、これは買うしかない!と、 2000ポイント×家族分のみ購入したので通帳反映が楽しみです。

 

コロナの影響でいつ自己隔離期間なしで海外旅行ができるようになるかわかりませんが、いつかまた海外へ出かけホテルステイが楽しめるその日にマリオットのポイントを利用できればと思います。

 

いつか皆さんが、安心して旅行に出かけられる日を楽しみに、誰にでもできる手洗いマスク着用顔を触らないを始めに、

しっかり睡眠をとる・食事はしっかりバランス良く・毎日少しだけ運動・手のひらだけでもお日様の光を当てるなどなど、思いつく自己免疫を下げない日常生活を心がけて過ごしていきたいと思います。

 

では、また次回!

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

    

sonomama-milelife.hatenablog.com 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村