Sonomama-milelife

主にJALマイルを貯めている ハリボーのマイルブログです

マイラーデビューにピッタリ! まだ、間に合う!キャンペーン利用のボーナスでお得を体験しましょう

 

f:id:sonomama-milelife:20180820182408j:plain

 

 

かなりお得なキャンペーンがドットマネーで行われているためご紹介します!

特にこれからマイルを貯めてみたい、マイルに興味がある、ポイントサイトってお得なの?といった興味がある方はもちろん、

マイルってなかなか貯まらないんでしょ?という方にも是非お試し体験としておすすめできるキャンペーンだと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のキャンペーン内容

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180810095435p:plain

 

 

2018年8月6日 (月) ~ 2018年9月6日 (木)の期間中に、

ドットマネー経由で貯めたポイントをドコモ口座に交換するだけで、

ボーナス25%がもらえる!というキャンペーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン利用条件

 

 

ドットマネー側の条件

キャンペーン期間中(2018年8月6日~9月6日)にポイント交換すること

期間中のドコモ口座への交換申請上限は80,000マネーまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモ口座側の条件

 

 

前提条件として、ドコモ口座を利用できるのはドコモユーザーのみとなっていますのでご注意ください!

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180810101458p:plain

 

 

 

 

 

上記のプランを利用されている方は、ドコモ口座へのチャージ(入金)・送金・受取・払い出し・買い物全て利用可能となっていますので、今回のキャンペーン利用を積極的におすすめ出来ますね。

 

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180810101623p:plain

 

 

上記は分かりやすい様に一部抜粋しておりますので、

ドコモ口座の利用条件については、必ず以下の公式WEBページをご確認ください!

 

 

docomokouza.jp

 

 

 

 

ドコモ口座とは

 

ドコモ口座とは、ネット上でお買い物や送金ができるバーチャルなお財布です。
面倒な手続きの必要がなく、ケータイからすぐに口座を開設して利用することが出来ます。(公式WEBより)

 

 

 

f:id:sonomama-milelife:20180810102939p:plain

 

 

「買い物」・「送金」・「銀行からの払い出し」・「携帯料金の支払い」に利用できます。LINE Payに似ていますね、ドコモ口座の場合は買い物での利用がネットショップに限られてしまいますが・・・

銀行口座経由での現金出金も可能(手数料あり)ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用するポイントサイト

 

すでにポイントサイトを利用している方はすぐにでも、今回のキャンペーンを利用できると思います。

 

問題は、これから初めてポイントサイトを利用する方でもキャンペーン中に交換に十分なポイントを貯められるか・・・これにつきます。

2018年8月6日 (月) ~ 2018年9月6日 (木)まで、この期間に間に合うでしょうか?

 

そのために、数あるポイントサイトの中から今回は2つに絞ってご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 モッピー 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

2005年~運営されているポイントサイトです。

特徴としては、モッピー内の無料ゲームやアンケートで毎日ポイントが稼げるところです。ポイントも1ポイント=1円換算で非常に分かりやすいです。

 

コンテンツ詳細などについては後日ご紹介しますが、頑張れば1日20ポイントは貯めることができます。

 

PCサイトだけではなく、スマホサイトも利用することでよりポイントを貯めることができます。

 

 

 

 

 

 ドットマネー

 

d-money.jp

 

 

 

こちらはブログでも有名なアメーバによるポイントサイトです。

(ドットマネーの運営は株式会社ドットマネーが行っています)

 

ドットマネーもモッピー同様にサイト内の無料ゲームでポイントを貯めることができます。また、1マネー=1円換算とポイントの価値がわかりやすいです。

 

 

ドットマネーの場合、ゲームの種類が多いため利用するゲームが多いほどポイントを貯めることができますので、利用数によって獲得できるポイント数は異なります。

ハリボーの場合は、スマホサイト・PCサイト両方利用して1日37マネーほど貯めることができています。

やはりドットマネーの場合もスマホ&PCでの利用が一番ポイントを稼ぐことができます。

 

 

 

【注意】

ポイントサイトの案件を利用、例えばクレジットカードの発行などをする場合は、ポイントが付与されるまでのラグ、つまり実際に付与されるまでどれくらいかかるかを確認しましょう。ドコモ口座キャンペーンでそのポイントを利用したい場合はキャンペーン期間中に付与されさらに交換をすることが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ上記の2つのサイトがおすすめなのか

 

 

 

ポイントが無料毎日一定数以上貯められること、これにつきます。

 

 

無料にこだわる理由、それは私がポイントサイトを利用し始めたときになかなか案件利用ができずにいたからです。

 

社会人として仕事をする前にポイントサイトに出会ったのも1つの要因かもしれませんが、当時はネットショッピングもあまり利用していなかったこともあり、初めて大きくポイントを稼げたのはJALカードをGポイント経由で発行した時でした。ポイントサイトを利用し始めてから半年ほどした頃だったと思います。

 

 

その後は、ポイントサイトを利用するお得さに気づき、

出前を頼むときも本や雑誌を頼む時も、クレジットカードの発行も、モニターなども利用しています。

 

が、いくらポイントが貯まる・マイルを貯められるとしても、お得生活的・陸マイラー的な感覚に目覚めるまでは、コツコツとポイントサイトコンテンツを利用してポイントを貯めていました。

 

 

これからポイントサイトを利用する方にも、誰にでもキャンペーン期間中にお得な体験をしてもらいたい!そのために、モッピーとドットマネーを選んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンの利用でどれだけお得?

 

 

25%ボーナスということで、ポイントを交換すればするほど(上限は~ポイントまで)お得です。

 

では、これからモッピー・ドットマネーを利用すると仮定して計算してみましょう。

 

 

 

 

 

 モッピー

 

 

20ポイント×24日=480ポイント

 

+PC版・スマホ版両方の無料ガチャ(モッピーのサイト内コンテンツの1つ)を6回すると、スペシャルガチャが利用できるようになり最低5ポイント貯められる。

 

24日/6≑4回

4回×5ポイント=20ポイント

 

 

合計500ポイント

 

 

モッピーは最低500ポイント~ドットマネーに移行できます。

また、モッピーのスマホサイトからポイント交換を利用することで、リアルタイム(即時)ドットマネー通帳に交換できるため非常に便利です。

 

 

 

500ポイントをドットマネーに交換し、さらにドコモ口座に交換。

キャンペーン期間内に交換できれば25%のボーナスが付くので、

 

500×1.25=625円

 

 

 

 

 

 

 

 ドットマネー

 

37ポイント×24日=888マネー

 

 このポイントをキャンペーン期間中にドコモ口座に交換すると、

 

888×1.25=1110円

 

 

 

 

 

 

 合計

 

モッピーとドットマネーの合計は、

500+888=1388ポイント

 

 

ボーナスを合わせると、

1388×1.25=1735円

 

 

ポイントの交換という手間で、347円ボーナスが貰えるという計算になりました。

今までポイントサイトを利用していなくても、今日からポイントサイトを利用して毎日コツコツ貯めるだけで、約1700円が獲得できることになります!

 

 

また、キャンペーン期間中にポイントが付与される案件があればいつも以上にお得にポイントサイトを活用できるチャンスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜマイルビギナーにもおすすめなのか

 

 

なぜモッピーとドットマネーを紹介するのか・・・でもお話しましたが、陸マイラーとしてマイルを貯め始める場合、すぐにポイントサイトの案件をバリバリこなすことができる方と、始めはコツコツと無料のコンテンツでポイントを貯めたいと思う方様々だと思います。

 

 

今回、おすすめしたポイントサイトとキャンペーンを上手く利用できれば、1700円ほど手元に入ることになります。

 

 

これを元手に、モニターや100%還元の案件などにトライできるのではないでしょうか?

 

 

さすがに、無料のポイントサイト内のコンテンツのみではマイルを大きく貯めることは難しいです。

必要なクレジットカードをポイントサイト経由で発行したり、普段のネットショッピングの際にポイントサイトを経由したり、ここで貯めたポイントをマイルに交換することで、日々の生活の中でマイルが貯まっていくようになります。

 

 

大きな目標、家族での海外旅行・ビジネスクラス・ファーストクラスに1度で良いから乗ってみたい!、たまには素敵なホテルでのんびりと過ごしたい、そんな夢が叶うかもしれません。

 

 

 

 

 

モッピーはこちらから、

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

 

ドットマネーはこちらから、

 

d-money.jp

 

 

 

 

SPGアメックスカード・マリオット無料入会の紹介希望はこちらから、

 

tayori.com

 

 

 

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

sonomama-milelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村